鉄道模型のブログ

基本鉄コレ、Bトレです。たまにカトーやトミックスのNゲージもいれます。※許可なしのコピペはサーバーに削除を要請します。

Bトレ225系新快速レビュー!

今回はBトレで再販された、225系新快速のレビューです。

201系は別にまわします。

225系。個人的には521系のJ編成の顔の方が好きだけど、まあ、アーバンシリーズということで。

なんと数年前、購入を悩んでるとなんと売り切れw

メッチャがっかりしましたが、まあ、再販と言うことでそく購入。

223系と連結走行させます。

設定は「新快速」「近江今津」。223系の敦賀行とつないで、近江今津で解結という設定です。(そんなの実際あるかな?)

では、レビュー開始

f:id:rinjiasama200:20131205003002j:plain

ちょっと暗いですが、Bトレ進化しましたね~。1両630円でこんなにリアル。

連結部分があいてるのは、223系との連結準備の為です。

f:id:rinjiasama200:20131205003502j:plain

223系との連結。今回は永久連結棒みたいなパーツで連結。

でも、しっかりと連結してる感じが十分伝わってくる。

良い感じです。

f:id:rinjiasama200:20131205004234j:plain

JR化後の新快速車の並び。

これから221系はどうなるのか?これからが期待されます。

f:id:rinjiasama200:20131205004856j:plain

北陸×アーバンネットワーク

左は681系、一番右のは521系の223系形の顔です。

それにしても、521系のJ編成(225系形)でてこないかな~~

あれ、かっこいいのに。

感想

これからのBトレにも何気に期待です。